□TOP
□ABOUT
□INFORMATION
□S.C.K.SOUND
□ACTION
□TRAVEL
□SAKABA
□ONSENCLUB
□MEN'sCLUB
□PHOTOGALLERY
□DIARY
□BLOG
□LINK
□CONTACT




2006.07.15 @山形県米沢市FROMDUSK

 

梅雨真っ只中の7月15日、米沢市のフロムダスクにてSCK久しぶりの
ダンスパーティー「オクトパスジャパン」を開催しました!
この日の夕方の天気大雨!大丈夫か!?

  

そりゃあ降水確率90%ですからねえ、土砂降りなわけですよ。
とにかくまずは腹ごしらえと、会場入り前にモスで夏メニューのナンタコスを。
今年はアボガド入り。うめえ!

  

会場の都合でセッティングが遅れたものの、なんとかオープンの時間に間に合いました。
いやあ、慌てた慌てた。そして今回は来場者へのプレゼントでこんなバッチも用意。

 

よし、雨上がった!あと降らないで!

   

パーティー名に相応しい差し入れ「たこサブレ」、タコなのは形状だけではなく
ちゃんとタコの身入り。よし、まずはビールを飲んでと・・・よし、始めますか!

    

フロアのイメージは君の手腕にかかっている、がんばれVJの人!

   

トップバッターはDJegc氏。夏向けの爽やかかつ、妖艶なハウスセットで
のっけからいい感じのフロア。

  

徐々にお客さんも増えはじめました。このミラーボールはBASEさんよるセッティング。

   

続いてはロックとダンスの融合への挑戦ブコウスキー氏!
思いのほかロック色が濃厚に(本人談)の通りフロアを一人でロックフェス状態に!



そして先日MBMを山形市に招いたPERSISTENCEの2人が登場!鬼ハード!!

  

そして先日MBMを山形市に招いたPERSISTENCEの2人が登場!
さすが山形のテクノシーンの中心に立つこのユニット、息もつかせぬ怒涛の
インダスゴリゴリの90分でありました!

    

うおお!すげえいい雰囲気!

  

トリは不肖管理人が務めさせていただきました。Ableton LIVEを駆使したプライドゼロなのが
プライドというごちゃ混ぜBPM早めのテクノミックスショー。皆さん盛り上がってくれて感謝!



そして最後はバックトゥバックで。↑動画はegc氏。

 

ということで遊びに来てくれた皆さんやゲストDJ陣、スタッフのおかげで
すばらしいパーティーが開催できました。
いろいろ細かい反省点もありますがそれも踏まえつつ次回の開催も予定してますので
どうぞごひいきに!お疲れした!